2014.07.10

痔瘻根治術

こんばんは。というか、お久しぶりです。

日々忙しく…って、言い訳ですが(^_^;)

まあ、昨年度下期から、残業の多いプロジェクトに移りゴタゴタしてたのは確かなんですが。

で、100時間残業なんてのをしたりして、身体の抵抗力が落ちていたようです。

痔瘻になっちゃいました。sweat01

調べたら、なり易い体質は遺伝するらしく、ああ〜、と納得。crying

そのプロジェクトも終わったので、さっそく根治術を受けることにしました。

場所は、西新井大腸肛門科。

うちの父からは、散々脅されてました。
が、経験が無いからか、「なるようにしか成らないでしょ」なんて開き直ってました。

既に手術は終わったのですが、「麻酔が覚めたら痛いんだろうなあ〜」なんて思っていたら、あら不思議。
確かに痛いのですが、それ程ではありませんでした。catface

よっぽど、昔やった腹壁外腫瘍摘出手術の方が痛いくらいです。
あの時は、手術後縫わず、毎日中を洗浄してましたから…あの痛みは凄かった。bearing
それに比べれば、大したことありませんでした。
痔瘻根治術は、昔に比べ術式が新しくなったというのが大きいんでしょうね。

まあ、まだまだトイレではビクビクしてますが、大事には至っていません。coldsweats01

よっぽど、大腸内視鏡検査の方が辛い感じです。
ま、これはまた別の機会に。
(気が向いたら)

では( ^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.25

大学のOBOG会

今日は大学のパーティーに行って来ました。

懐かしい顔が観られるものと、
ちょっと期待しながら。

しかし、蓋を開けてみれば同期は0人。
私以外、誰も来てませんでした。sweat01

まあ、卒業してから疎遠にしていた
私も悪かったのでしょう。
反省です。

これから、連絡先を集めたいと思いますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.22

パイレーツ オブ カリビアン

昨日の夜、テレビでパイレーツ オブ カリビアンを観ました。

観始めて暫くして隣に娘が座り、一緒に観ていました。

そう、しばらくの間は…

あまりに疑問だったのか、
我慢できずに出ちゃいました。

なんで⁇wobbly

一度でちゃうと、もう止まりません!

なんで骨になっちゃうの?
なんで戦ってるの?
なんで死なないの?
呪いってなに?

矢継ぎ早に出て来る出て来るcoldsweats01

もう、映画どころではありませんでした。

分からずとも、黙って観ているお年頃は終わってしまったんですね。

これからは、映画を一緒に観るのも大変になりそうです。down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«苦手なの?Σ(゚д゚lll)